肌汚いと言われ続けた私が、30日で健康と美肌を手に入れた方法

本気でニキビ肌に悩んでいる

看護師さん必見!

 

”ちょっと意識して変えるだけ”

”たった30日”

健康と美肌を体に入れる方法

 

あなただけに

特別公開します 

 

f:id:shioriin:20201129133212p:plain

 

「また体調崩したの?」

 

月1で体調を崩し

大切な予定を毎回キャンセルしてばかり

 

さらには、肌もニキビだらけで

気になる彼からも

「肌汚な・・・」と言われ続けた私が

 

どうやって、

ニキビゼロ

風邪引きゼロにしたのか

 

全てさらけ出します。

 

 

 

初めまして

現役看護師のしおりんです!

 

毎日看護のお仕事

お疲れ様です。

 

人の命に関わり、人生に関わっている

看護師は

時に自分の健康は後回し、おざなりに

なってしまいがちだと思います。

 

 

あなたは

こんな悩みを持ったことはありませんか?

 


f:id:shioriin:20201129133819p:plain


 

☑️夜勤が始まってから、

肌荒れをするようになった

 

☑️仕事中、常にマスクをつけていて

常にニキビがある

 

☑️肌荒れニキビ肌を見られたくなくて

マスクをしている方が安心

 

☑️すぐ体調を崩す

 

☑️ストレスで疲れている

 

一つでも当てはまった方だけ、

このまま読み進めてください。

 

 

あなたが

少しでも変わりたい!

そう思うのなら、

 

たった3分

ぜひ最後まで読んでください。

 

この3分で

あなたの今後の人生が変わる

キッカケになることでしょう

 

 

今、私は看護師として

日々忙しく働いていますが、

肌はスベスベで

とっても幸せな毎日を送っています

f:id:shioriin:20201129213923p:plain

 

そんな私ですが、

看護師になりたての頃は

 

 

夜勤が始まるようになってから

急にニキビが目立ち始め

 

鏡を見るたび見るたび

どんどん酷くなるばかり。

 

f:id:shioriin:20201129214322p:plain


 

最初は、

新人だし、怒られてばかりで

ストレスからくるものだろうと

 

ウクレレなんていう

ちょっと変わった趣味を見つけて没頭して

ストレス発散してみたり

 

あまり手をかけてこなかった

スキンケアをしてみたりしますが

 

いっこうに良くなる気配もなし。

 

看護師になる前はニキビで悩んだこと

なんてなかったのに、

 

看護師の仕事の影響で

肌も体も心もボロボロに・・・。

 

f:id:shioriin:20201129134349p:plain

 

さらにある日、

「このままじゃだめだ・・・」

と思う事件がありました。

 

それは、

当時付き合っていた彼とのこと。

 

ある日、よそよそしく

「ちょっと話があるんだけど」

と呼ばれました。

 

何かなと思って何気なく

彼の元に行くと

彼から一言、

 

「これから付き合っていくの

無理かもしれない」と。

 

f:id:shioriin:20201129214639p:plain

もう本当に本当に

ショックでした。

 

いきなりそんなことを言われても、

と思って

よくよく話を聞いてみると、

 

「出会った時はあんなに

綺麗だったのに」

 

「詐欺られた・・・」

 

f:id:shioriin:20201129134537p:plain


 

と言われる始末に。

 

 

今まで仲良くやってきて

この人しかいないと、

結婚まで考えてきたからこそ、

 

「もう少し待って、本気で

私頑張るから」

 

と彼に伝え、少し猶予をもらうことに。

 

こんなんじゃ

彼とこのまま付き合っていけない!

私は一大決心しました。

 f:id:shioriin:20201129134709p:plain

 

とにかく早く

肌を綺麗にしたかったので、

 

今まで全く興味のなかった

フェイシャルエスへ。

 

確かに、物はとても良さそうだし

お店の人も

「これから綺麗に

なりますよ!」

と励ましてくれます。

 

f:id:shioriin:20201129214811p:plain

私もこれからニキビがなくなって

どんどん綺麗になっていくんだろうな〜と

ワクワク!

 

しかし、

1ヶ月しても2ヶ月しても

全く何も変わらず

 

「ニキビって傷だから

気長にみていきましょうと」

一年が過ぎ・・・

 

「こんなにお金も時間も

かけてるのに、なんで!?」

と悲しくなり、

 

彼からは案の定

「お金の無駄遣い!」

と怒られ、解約。

 

f:id:shioriin:20201129134933p:plain

 

今度は皮膚科に行きました。

 

さすがに

ニキビを直すお薬だから

ニキビは治るでしょ!!

 

しかし、

そこで出してもらった

抗生剤の副作用で

めまいが酷くなり、中断。

  

ニキビに塗るお薬を処方してもらっても

アレルギーが出て

顔が真っ赤に!!

 

f:id:shioriin:20201129135311p:plain



ステロイドを塗りまくり 

肌は良くなるどころか、

ボロボロに。

 

皮膚科でもどうにもならないって

もうどうすればいいの・・・ ??

 

同僚や師長さんからも心配されて、

もう泣きたくなるくらい。

f:id:shioriin:20201129220438p:plain


 

もうこうなったら、他の

高そうなブランドとかの

スキンケア用品を

買っては試してみました。

 f:id:shioriin:20201129155305p:plain

でも

全く私のニキビボロボロ肌には

なんの効力もなく、

 

お金と時間がなくなって

 

また振り出しに。

 

 

ニキビ 肌どころか、

体調も崩し始め、

友達や彼との楽しみにしていた予定を

体調不良で

よくキャンセル

するように・・・

 

f:id:shioriin:20201129140308p:plain

もう私は一生、

このニキビだらけの肌と

いつも不良な体調と

付き合っていかなくてはならないのだ、と

 

絶望の淵にいた看護師3年目の夏、

 

 

ある出会いで人生が

一変しました。

 

 

それは、

私の体調不良と

肌荒れを見かねた友達が

美容の先生を紹介してくれたことです。

 

 その先生は元看護師で

肌荒れで悩んだ経験もあり

その経験を生かして今は独立して

先生の側となってお仕事されているとのこと。

 

いろいろ試してきたからこそ、

今回もどうせ・・・

と半信半疑で先生と会いました。

 

もちろん美容の先生なので

美肌で美人。当たり前。

  

でもその先生の

肌荒れが酷かった時の写真を

見せてもらってびっくり。

 

f:id:shioriin:20201129140654p:plain

私くらいにニキビや肌の赤みが酷い!?

まるで別人でした。

 

本当に、この肌が

今の美しいこの肌になるの????

全て半信半疑でした。

 

しかし、

 

そこから

色々なアドバイスをいただき

あることを

教えてもらった結果、

 

みるみる1週間もしないうちに

ボコボコ痛いニキビは少なくなり、

おでこやニキビ以外の肌がより綺麗に

なってきたのです!

 

これならできるし、

実感できてる!

と、希望が生まれました。

f:id:shioriin:20201129145026p:plain

 

体内の栄養状態を計る機械で

30日後測って見ると

数字としてはっきり栄養状態も向上して

 

風邪を引かない期間が、

1、2、3、4ヶ月・・・

と伸びていきました!

 

肌もボコボコニキビができなくなり、

赤くなったニキビ跡も徐々に消えてゆき、

 

ずっと夢みていた

ニキビのない肌に!

 

f:id:shioriin:20201129145147p:plain

彼からは、

「あれ、肌綺麗になった?」

 

と言われることも増え、

「でしょ?照」

なんて言ってみたり。

 

彼と過ごす時間も楽しくて、

 

f:id:shioriin:20201129145447p:plain


 

今までは

鏡を見ることが苦痛でしかなかったけど

 

今では、デート前に鏡を見て

お化粧やお洒落

することも楽しくなりました!

 

f:id:shioriin:20201129145854p:plain


 

肌荒れ時代に

別れ話を切り出した彼は

「出会った時より綺麗!」

「あの時はあんなこと言って

ごめん」

「本当に頑張ったよね。

こらからもずっと

一緒にいて欲しい」

と言ってくれて

 

私たちの仲は

より一層良くなり 、

無事に彼と結婚できました♡

 

f:id:shioriin:20201129150021p:plain

 

そんな風に幸せいっぱいに過ごしていると

ある時肌荒れで悩む後輩から

 

「先輩、

どうやって肌綺麗になったんですか??

私も肌荒れが酷くて・・・」

と相談が。

 

確かに

ずっと肌荒れで悩んでて、

ちょっと暗そうに働いていたので

少しその後輩のことは心配していました。

 

そこで今まで

自分が教えてもらったことを

一つずつLINEでやりとりして

教えたり、

 

たまにカフェで実践したことを

報告してもらったりして

 

f:id:shioriin:20201129150722p:plain

 

1ヶ月経たないくらいから

どんどんその後輩は明るく

仕事をするようになり、

 

「すごく体調も良いし、

いつもできるニキビが

できなくなりました!」

f:id:shioriin:20201129150856p:plain


 

と仕事終わりに報告

してきてくれました。

 

さらにすごいことに、

 

何やら

嬉しそうな顔をしているので聞くと、

前から気になっていた彼から告白されて

 

お付き合いすることに

なったとのこと!

f:id:shioriin:20201129151246p:plain


 

私も自分自身のことのように

嬉しかったのを覚えています。

 

知っているか知らないか。

やるかやらないか。

 

たったそれだけのキッカケで

”今”だけでなく

”これからの人生”まで変えてしまうのだと

 

身をもって実感したので、

 

看護師という、人をお世話する

素敵すぎるお仕事をしているからこそ

看護師で私と同じような悩みを

もっている人に、

 

自分の体も肌も人生も

大切にして欲しい

 

f:id:shioriin:20201129151609p:plain

と思うようになりました。

 

今では、

周りの友達だけでなく

もっと多くの人のキッカケに

なりたいと思って

 

オンライン上でも

看護師さん達を中心に

肌や体調の悩みの相談を受けています。

 

 

周りに心配されるくらい肌荒れ酷くて

 

しかも

スキンケアって何それ美味しいの

 

くらい全く知識がなかった私が

こんなに人生が変わったので

 

必ずあなたも変われます。

 

f:id:shioriin:20201129151721p:plain



ニキビはそのまま放置しておくと

痕になり、

一生その傷を背負って

生きていかなければならなくなります。

 

さらに特に女性は、結婚、妊娠という

ライフステージがあり、

今のうちから健康的な体を

作っておくことは

 

将来の子供の健康にも

関わります

 

f:id:shioriin:20201129151913p:plain

 

自分だけの問題ではなくなるんです。

 

 

このキッカケを手にした

今がチャンスです。

ずっと苦しみ続けるくらいなら

 

今、変わりましょう。

 

 

これまで私が変わってきた方法を詰め込んだ

 

『0円体質改善術テキスト』

 

 

f:id:shioriin:20201129154025j:image

 

 

0円でできて

毎日の生活を少し意識して

変えるだけで

あなたの肌、健康が

変わります。

 

 

これまで実践して効果があった

ものだけまとめて、

今回はPDFをLine@にて

無料でプレゼントします!

 

体や肌の不調で

本当に悩んでいる

あなたに

受け取って欲しいです

 

 

友達追加して

無料プレゼントを今すぐ受け取る

↓↓↓

友だち追加

 

 QRコードはこちらから

↓↓↓

 

 

※公式LINEです

※LINEの悪用等一切ありません

※個人情報の漏洩やウイルス対策

万全となっております。

※あとでお金を請求することは

一切ありませんので

ご安心ください。

 

15名限定です!

 

プレゼントを受け取ってくださった

方には全力でサポートしたいので、

人数は限らせていただきます。

 

 

このテキストを受け取ることで・・・

誰でも、今すぐ、0円で

今の生活をちょっと変えるだけで

 

誰もが羨むツルスベ肌と

毎日の過酷な看護の仕事の

ストレスに負けない

強く健康的な体を

手に入れることができます

 

 

ここまで読んで、

そんなテキストを無料で渡すなんて

「怪しいな」って

思う方が多いと思います。

 

無料でプレゼントする理由は

自分のためでもあるんです。

 

今後さらにオンライン上などで

私と同じような悩みで苦しむ人達

の手助けをしたいと

思っていて、

 

もっと多くの人の目に留まり    

必要とする人に

情報を届けられるように

事業拡大していきたいと思っています。

 

f:id:shioriin:20201129153110p:plain



そのため、無料プレゼントを

受け取られた方に

一点お願いがあります。

 

 

今後さらに良いコンテンツ作成をして、

より沢山の人の役に立つために

 

読んだあと、

「ここがよかった」

「ここは分かりにくかった」

など率直な意見が欲しいです。

 

f:id:shioriin:20201129153324p:plain

 

その意見を元に

さらに良いテキストへ

改良していきたいと思ってます。

 

 

ここで、

 

『0円体質改善術テキスト』

  

f:id:shioriin:20201129154409j:image

 

 

少しだけお見せします!

 

【第1章】

全ての原因は〇〇にあった!!

これを知らないといつまでも

肌荒れ、不調は改善しません

 

 

【第2章】

あなたの体を内側から変える!

最強の美肌の作り方。

外側を作ったって、すぐにボロがでます。

根本から変わりましょう。

 

 

【第3章】

ほとんどの人が自分の肌を

傷つけている!?

本当に綺麗な人がしている

スキンケア

綺麗になりたいと思いながら、

知らず知らずのうちに自分を傷つけていることに

早く気がつきましょう

 

 

友達追加して

無料プレゼントを今すぐ受け取る

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

仕事も恋愛も頑張っている

あなたに

肌や体調の悩みで

苦しんで欲しくないです。

 

仕事で生活リズムが崩れ

肌も体もボロボロだった私が

今では自分の肌が大好きになりました。

 

そんな風に

自分の肌を好きになって

もっともっと

幸せなって欲しいです。

 

大丈夫です。

 

絶対にあなたも

健康と美肌

手に入れることができます。

 

 

f:id:shioriin:20201129153607p:plain

 

 「無料だし、とりあえず受け取っとこう」

という考えの人や

本気で肌や体調で悩んでいない人は

受け取らないでください。

 

必要な人に、本気で助けることができるように

したいからです。

 

 

ですので、ぜひ、

本気で

肌と体調で悩んでいる方だけ

お待ちしています。

 

 

 些細な質問でも相談でも

LINEで話しかけて下されば

いつでも何度でも

お答えします。

 

友達追加して

無料プレゼントを今すぐ受け取る

↓↓↓

友だち追加

 QRコードはこちらから

↓↓↓

 

 

15名限定ですので、お早めに

 

集まり次第、募集は締め切らせて

いただきます。

 

一から丁寧に、サポートさせていただきます。

 

一緒に美肌と健康

ついでに彼氏も

手に入れましょう!!

 

f:id:shioriin:20201129215542p:plain

 

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!